ダイワのLIGHT SW IC L SSです。プレイソ 2500LB。巻きは少しシュルシュルしますが、最初からこんな感じだった気がします。サーフベーシア35。#イカメタル#ダイワ。nsクラフト。イカメタルで一度使用しました。グリップが少し汚れている気がしますが、一度しか使ってないので大きな汚れはないと思います。ライン付き PENN セネター6/0。リール SHIMANO 300HG R。(店内でBGM流れれば気にならないかと)pe0.4号が200m巻いてあります。3ヶ月くらい前に巻いたので、そのままイカメタルに使えると思います。【美品】DAIWA ダイワ 紅牙 X IC ベイトリール タイラバ